[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
畑のマルシェに出店します

10月19日 10時から3時までやっています。
遊びに来てくださいね(^^)
[2014/10/18 16:36] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
子供の下宿 その3
旦那は仕事があるため、30日の夜に夜行バスで帰りました。今日から2人です。ちょっと心細い
でもまだまだやる事はある。
31日ネット設定をしてもらい、公共料金の手続きをしに行き、学費振込用の通帳をつくり…細かい物を買いまくり…
今日もクタクタ。
[2014/04/01 16:50] 今日のひと言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
息子の下宿 その2
2度目に前橋にしたのは、引っ越しの準備。
家電を大量に配送し、服などクロネコちゃんにお願いし、まだまだ買う物盛り沢山。


忙し過ぎて、写真は撮れませんでした。
夜ご飯は外食です。
[2014/04/01 16:37] 今日のひと言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
子供の下宿
大学が県外に決まった息子。
息子は下宿するぞっと大張り切りで、
私は淋しくて、公立の工科大に合格したのを素直に喜べなかった…。
でも、子離れしないと と必死でまずは
旦那と3人で前橋市に飛んで行きアパート探し。
なかなかの景色

アパートは築年数が経っていて古いけれど一階の角で広い部屋が見つかりました。周りもスーパー、100均、大型ショッピングセンター、学校も駅も近い条件が良さそうです。
[2014/04/01 16:24] 今日のひと言 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
セラモール創業祭畑のマルシェ 別の巻

常滑市でイベント真っ最中です
セラモールと畑のマルシェのコラボに出させてもらいました。
風はあるけれど楽しんでいます。

16時までです。あそびに来てください。
[2014/03/22 10:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
